アバルト124スパイダー カスタムご依頼続き

2021/07/15

こんばんは。

昨日は関西全域で雷と雨が激しかったですが皆様、大丈夫でしたでしょうか。

先日の124スパイダーカスタムご依頼、ブログ記事の続きとなります。

実は、エアクリーナー意外にもローダウンスプリングとスペーサーの取り付けもご依頼をいただきました。

上記、画像は取り付け後の画像です。取り付け前を撮り逃しておりました・・・

すいません・・・

純正のスプリングと比較すると違いがわかりますよね??
右側が今回取り付けさせていただきました

diverti ローダウンスプリング
です。

こちらの商品は、フロント/リア共に約30mmダウンさせながらも、乗り心地は純正同等をキープしています。


というコンセプトがあるように取り付け後走行してもさほど乗り心地の変化はございませんでした!

それでも車高を程よく下げることができる。イイですね~~!!!

もちろんエアクリーナーも交換いたしました。

K&N Air Induction BOX
です。

加速感に影響する中速域のトルクアップも重視し、緻密なセッティングを繰り返しながら、 開発されています。
特に、3,000rpmから4,000rpm付近までのトルクUP、パワーUPはドライバーにはっきりと体感していただけます。


ご納車後、O様よりご連絡をいただきました。

「車高が下がったことにより、一気にかっこよくなり、走行中に吸気音も聞こえ走っていて非常に気持ちいいです。
また、心なしか早く走れるようになった気がします!」

ご満足いただけているようで本当にありがとうございます。

今後も、さまざまなカスタム計画があるようですので、楽しみですね!

O様、この度はご依頼いただきありがとうございます。
 

お客様のこだわりの一台も Plus one にお任せください!!

お車に関わることならなんでもお気軽に Plus one までお問い合わせください。

お問い合わせは下記までお願いいたします。
TEL:06-4950-4300
LINE:https://lin.ee/CbAKOcz

 

PAGE TOP