日本ライティング株式会社様とお取引を開始しました。

2021/07/13



株式会社Plus oneはこの度、日本ライティング株式会社様とお取引を開始いたしました。

日本ライティング株式会社様は、自動車の光源部品の製造を元に自動車コーティングなど
幅広く自動車に関わる部品の製造を行なっている会社です。

同じ、尼崎市内の会社様で自動車業界含め尼崎の部品メーカーさんとお取り引きができ
弊社ユーザー様に日本ライティング様のLEDの優れている点を知ってもらいたいと思います。

日本ライティング様のLED商品は Made in Japan にこだわって細かいところまで技術が詰まっています。

まず、他と違うところが LEDバルブは放熱性が大事になってきます。

その放熱をするところに、研究を重ねた結果専用の A6063 というアルミの素材を使用されています。

この素材を使い、アルミ部材を削り出しし自社尼崎工場にて製造・検品しておられます。

そのように、元の素材から製造・検品・発送まで自社工場にて厳正なチェックを行われています。

今回、弊社でもお取引をしたいと思ったきっかけもそのような こだわり 品質の高さを知り
お取引を開始させていただく流れになりました。

国産車に関してはほぼ全車種に対応しております。

また、輸入車に関しては今後随時開発していってる段階だとお話されておりました。

弊社では、LEDヘッドライトの促進を積極的に行なっております。
当然、車検対応品です。

種類も多数あります、適合確認もありますのでお気軽にお問い合わせください。

また、今後そのような車のメンテナンス以外にも積極的に取り組んでいきたいと考えています。

自動車に関わることは Plus one までお問い合わせください。

お問い合わせは下記までお願いいたします。
TEL:06-4950-4300
LINE:https://lin.ee/CbAKOcz

PAGE TOP